【AviUtl】ディスプレイスメントマップについて

この記事は、「TapeStop100 Advent Calendar 2020」の19日目の記事です。 ← 18日目 : 【SDVX】グレイスの胸事情を本気で考察してみた。 「まいてつ」に潜む,575(共通ルート編) : 20日目 → こんにちは、TP100 の ペット*1の猫の琥珀といいます。 つい最…

K-Shoot maniaのレーザーオブジェクトについて(ケーシューエディタでの仕様とテキストエディタでの編集)

この記事は JavaScript が使われているよ! JavaScript が無効になっていると正常に表示されない可能性があるよ! この記事は、「TapeStop100 Advent Calendar 2020」の9日目の記事です。名前が長い。 ← 8日目 : Magic: the Gatheringのストーリーを読みませ…

12月になりましたね(絶望)

12月に入りましたね。 一応、11月中に公開するのを目処に曲を作っていたんですよね。 進捗、どうですか? 一応11月中に発表できるように目指してはいたんですけど、途中からプログラミングに脱線しだして、かと思えば別の関係ない曲を作り出したりして... 割…

DiscordのBot、バージョン表示用

1.31